レモンが家に来て11ヶ月になった。

寒くなってきてから日向ぼっこが大好き

なレモン。
DSC_2299

お日様に照らされて眠っているレモンを

見ていると幸せ。
DSC_2264

オモチャの棒でごまかしながらなでなで

本当は手だとわかっているんでしょう?と

思って大胆に撫でると時々チラッと確認、

手だとわかると強烈なパンチが飛んで

きて流血。

相変わらず傷が絶えない、それでも

撫でたい。

レモンのウットリしている様子を見ていると

「レモちゃんかわいいね〜」と何度も言って

しまう親ばかだ。
DSC_2008

遊びたくて私の足元に来てずっとじっ〜と

見上げる。
DSC_2051

「お母さんお仕事だから後でね」と言っても

スリスリスリスリ、そして頭突き。

これなら抱っこできるのでは?と思って

しまうが近づくと逃げてしまう。

棒でごまかしながらのナデナデはいつも

首の後ろから、顔の前から猫さんが好き

だという顎の下を撫でたい。

抱っこもしたい、膝に乗って欲しいと

夢が膨らむ。
DSC_2040

でもまだまだ先だよね。

レモンが来る前は幸せと思うことは

あってもこんなに毎日毎日幸せ〜♡

とは感じていなかった。
DSC_2037

今は嫌なことがあってもレモンのかわいい

姿を見ていると毎日幸せ〜と思う。

レモンありがとう。
DSC_2038

いつの日か抱っこしながら「レモン

お母さんレモンがいてくれて幸せ〜」

と頬ずりしたい。


お読みいただきましてありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです ヾ(=^▽^=)ノ